先日、ディズニーシーへ行ってきました!
ディズニーシーは今年25周年を迎えたようでパーク内はテーマカラーであるジュビリーブルーで溢れていました。
周年期間中なのもあり、パーク内は大混雑!
事前にレストラン予約をして行き、あとはとにかくモバイルオーダーで食事を確保!
レジの行列に並ばずに食事ができるシステム、本当に便利すぎます。
食事だけでなく、スマホでショーの抽選をしたり、パスを取得したり…
スマホの充電は減りやすいですが、それ以上に便利すぎるのでパーク内では重宝しています。
こういう「楽しみ」があるから、またがんばって働くぞ!と思えますよね(^-^)
他にも色々行きたい場所があるので「楽しみ」を作ってお仕事も励みたいと思います。
~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~
◆I◆