もうすぐ2歳になろうとしている娘。
絶賛いやいや病、展開中です。
特にご飯を食べるときは、抱っこしながら、アンパンマンの動画を見せないと食べません。
しかし、保育園ではお友達の洋服を着替えさせたり、面倒見が良いそうです。
ほぉ~!
もうすぐ第二子が産まれることもあり、甘えん坊となっているのでしょうか。
これからの成長が楽しみです。
営業担当M
★ぬいぐるみ制作はGSクラフトへ★