こんにちは、Cahoです🍀
先日祖母の妹さんがお家にいらして一緒にアップルパイを作りました。
といっても中のアップルも用意してくださっていたので焼いただけですが。。
冷凍のパイ生地を敷いてアップルを入れ卵を塗る
簡単なことしかしていないですが、一緒に作っていて楽しかったです。
なかなか会うことが出来ないので一回一回の機会を大切にしたいです。
完成したアップルパイは少しだけ焼きすぎちゃいました。
~ぬいぐるみ制作はGSクラフトまで🧸~