こんにちは! T子です( ^^) _旦~~
先日はびわ湖大津館イングリッシュガーデンに行ってきました🌹
今は丁度バラのシーズン!満開でとてもきれいでした✨
赤、ピンク、紫、大輪からかわいい小さなものまで色とりどり個性豊かでとても華やかな空間でした。いい香りもしましたよ~
お花はうっかりすると見頃を逃してしまうので、ちょうどいい時期になんとか見れてよかったです。
次は何を見に行こうかな~🌻
🧸お花のぬいぐるみを雑貨屋さんで先日見かけました!ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで🐝