こんにちは、デザイナーのミノリです。
最近、体の様々な箇所に異変を感じ、病院を受診することが急に増えました。
全て特に大したことはなかったのですが、診ていただいた先生によると。「生活習慣と日頃の過度な緊張なども原因かもね~」なんて話が。え?過度な緊張…?どこでいつ???
と、自分が気づいていないだけで、どこか体に負担をかけていることがあるんだなと実感。でも異常なし!という事が分かっているので、以前より安心感があります。
季節の変わり目。体は資本ですので今後もずっと、健康でいたいと思います。
~ぬいぐるみは心のオアシス~
★ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで★