皆さんこんにちは!
スタッフのりんだです。
8月は
上旬に関西万博へ
中旬に吹田の万博公園に行きました。
初めての関西万博は
夕方チケットで入り、想像したより空いていて
たくさんのパビリオンに入ることが出来ました!
一番の思い出はガンビアの人と一緒に太鼓を叩いたことです(^^♪
吹田の万博公園は初めてのサマーソニックに参戦しました!
いつもさまざまなイベントで遊びに行くことが多い場所なのですが
一つのイベントで貸し切っているのは初めてで
夜の太陽の塔はいつもと違うライトアップがされており
幻想的な雰囲気を楽しめました(/・ω・)/

まだまだ暑い日が続くので
無理ない程度に外遊びを楽しみたいですね。
冷却機能付きのぬいぐるみがあれば
一緒にお出かけするのも苦ではない(^_-)-☆
—ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで—