かれこれ20年くらい前から好きな歌声のアイドルがいるのですが
自分の趣味の変化と、でコロナ禍のコンサート激減時期から色んなことがあり
歌を聞いてなかったのですが(ファンって勝手な生き物・・・)
先日発売したアルバム聞いたら!やっぱりこの声好きだわ!
と思い出し、コンサートチケットの発売は終わっていたのですが
ご縁あり、1公演だけチケットをゲットできまして、参加してきました!!!
やっぱり好きな声だし、また歌うまくなってない??(素人なのになんという感想すみません
感動感動(´;ω;`) 昔の気持ち、思い出思い出し涙。。。
ファンって本当に勝手な生き物で、その時の気持ちで聞かなくなったことを反省
また色々歌聞かせてもらいます!応援するぞ~~
変わらずステージにいてくれて歌ってくれてありがとうの気持ちです
~ぬいぐるみ・推し活グッズなどはGSクラフトへ~
◆うちだ◆