我が家のにゃんこが今年の4月で20年になりました!
人間の歳で言ったら96歳?!
まだまだピチピチの可愛いギャルですww
でも最近はカリカリが食べにくくなったようで、ウェットのキャットフードやチュールを食べています。
ほんと赤ちゃんと一緒で寝てるだけ、食べてるだけでも可愛いです。って、ま、何やってても可愛いんですけどね。
夜寝る前には寝床に行って3回叫んでから寝るようになりました。
きっと「私は今から寝るで~」と言ってるようですww
これからも一日でも長く元気に過ごして欲しいと心から願っています!
~ぬいぐるみにも愛を持って!ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~
♫chinmii♫