ぬいぐるみ制作特価専門店 GSクラフト

08008889686お問い合わせお見積もり

スタッフブログ

HOME  > スタッフブログ  >  良い休日

良い休日

2026/05/07

こんにちは、Cahoです🍀

今日からGW明け1発目の平日ですね。

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は毎度のことながら予定を少し多めに入れて充実した日々を過ごさせていただきました。

その日々の中の一日は滋賀の信楽でのんびり過ごしました。

本当にどこを見ても緑が多くとても気持ちの良い所でした!

そして信楽といえば信楽焼が有名ですが、GW中は信楽陶器祭りというものが開催されておりとても素敵な陶器作品がたくさんありました⭐

お皿やコップ、箸置きなど様々なものがありどれもとても素敵でした。

私はその中で小さなフクロウの置物が気に入ってしまいお家に連れて帰りました。

一目ぼれしたものはついつい連れて帰ってしまいますね。

さて私の休日はこんな感じでした。

他にもゲームをしたり買い物をしたり謎を解いたりとても楽しかったです。

皆様も良い休日を過ごされているといいなと思います。

~ぬいぐるみ制作はGSクラフトまで🧸~

月刊アーカイブ

最新の記事

ぬいぐるみ制作専門店GSクラフトのトップへ戻る