みなさんはGWはどうでしたか?
私は有給休暇を使用させていただき、8日間のお休みをいただきました。
休み前には何をしよう!?など、楽しみに考えていましたが
結局、実家の用事やらなんやらで、あっという間に終了。。。
5日間は田舎のおうちで過ごしました。
普段誰も住んでいない家なので、たまにいくと草抜きなどやることがたくさん!
そして苦手な虫もたくさん!
今年はまだ涼しかった(肌寒かった?)ので、過ごしやすかったのですが
普段やらない草抜きのおかげで、肩が痛くて痛くて^_^;
体力の衰えを感じた休みでした。
お休みした分、またお仕事頑張るぞ~!
megu
~ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~