営業担当のIssyです。
デスクワークで姿勢が悪いため、腰(尾てい骨周り)に痛みが発生中です。
3年ぶりに鍼治療に行きました。
ブスッとされると、ジーンとくる感覚が何とも言えぬ例えがたく気持ちいいです。
(肘をどっかにブツケた時にジーンとするみたいな)
結果、腰回りの痛みは改善されました。
ただ、また発生してしまうのでイスに設置するサポーターを検討中です。(X形状の硬いやつ)
それではまた~。
★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★