ぬいぐるみ制作特価専門店 GSクラフト

08008889686お問い合わせお見積もり

スタッフブログ

HOME  > スタッフブログ  >  雨の日の家族旅行

雨の日の家族旅行

2025/10/07

先日 家族と旅行へ行きました。目的はサンクチュアリコート琵琶湖でのラグジュアリーなお泊まりと 子供達には近くの「琵琶湖子供の国」でアスレチックを満喫してもらおうと何ヶ月も前から予定を考えていました。

しかしながら当日は雨💧琵琶湖は見えるものの、どこまでもどんよりとしており、きれいであろう青く光る湖と山々を想像しつつ、ドライブを楽しみ?ました。

ホテルは「夢の国かしら?」と思うくらいに美しく、いつもはリーズナブルなお宿にしか泊まらない大石家は最初はあたふたしましたが、子供達は大きなベットとテレビ付バスルームとジャグジーにご満悦。私は家事をしなくてもよい時間をじっくりと満喫させて頂きました。

さて子供達が一番楽しみにしていた「琵琶湖子供の国」ですが、室内遊びもできるということで、雨の降る中ですが、行ってみました。

天気の良い日だと駐車場に入るのに渋滞が出来ると口コミがある程でしたが、この日は当然ガラガラ。予約いっぱいで出来ないかもしれないと覚悟していた、ロッククライミングとアクアロールもすぐにプレイ出来て、雨で良かった★と思うことが出来ました。

家族そろっての旅行は子供が主役です。娘が反抗期を迎えるまでにまた行きたいです。

=ラグジュアリーなホテルでぬい撮りしてね。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

月刊アーカイブ

最新の記事

ぬいぐるみ制作専門店GSクラフトのトップへ戻る