ぬいぐるみ制作特価専門店 GSクラフト

08008889686お問い合わせお見積もり

スタッフブログ

HOME  > スタッフブログ

社外行事

2025/02/06

こんにちは、今日から一部スタッフは社員旅行で沖縄へ行っています!
沖縄組が帰ってきたらたくさんお土産話聞きたいですね!

今年の社員旅行は初の試みで2週に分かれてそれぞれ異なる場所へ。
沖縄組ではないメンバーは先週一足お先に南紀白浜への行ってきました!

美味しい食事、歴史ある立派なホテル、気持ちよくて寝落ちしたエステ、そして温泉。
行き先が近場だったのでその分豪勢に過ごさせていただきました。
連れて行ってくれた会社に感謝です。

旅先でリフレッシュした分、またお仕事も励みたいと思います!

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

✈️🌺🌴

2025/02/05

こんにちは、デザイナーのミノリです。

明日から1部社員で社員旅行へ出発します!行先は…O・KI・NA・WA!!🌺

毎日寒い日が続いていますので南でぽかぽかしようと思いきや…

日本列島に今年1の大寒波が襲来しているおかげで、沖縄であろうと風も強いらしいのでとっても寒そう。まだ着ていく服に迷っています。

沖縄は小学校低学年の頃に行ったきりなので恐らく15年ぶりくらい。飛行機に乗るのもそれ以来なので全部がドキドキです✈社員旅行自体も初めて!!!

寒さに警戒しつつ、たくさん楽しんでこようと思います!食べまくるぞ~!!

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで★

No No Girls

2025/02/04

こんにちは!
GSクラフトデザイナーのmorimo(モリモ)です。

最近No No Girlsという、ちゃんみなさんのオーディション番組を見て
すっかりはまってしまいました😺💕
HANAデビュー盛り上がってますね~
下は15歳からとかで若い方たちばかりですが、
ただ可愛いだけじゃなく、NOに立ち向かうしっかりと芯のある女性ばかりで
ほんとに尊敬します🪽
私の推しはJISOOちゃんと、MAHINAちゃん😊

それつながりで、ちゃんみなさんの曲も聞くようになり、
昔はラップの曲とかも良く聞いてたなぁと思い出しました。

数珠繋がりで好きなものができていくのってすごい面白いし
楽しいです!
これからも素直に色んな好きを探していきたいと思います🤩

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

年々早くなる

2025/02/03

機械担当のたなかです
今年に入りアレコレぱたぱたしていたら
あっという間に2月になっていました。

毎年の1年1年が・・・
早く過ぎ去りすぎている気がする。
スギサリスギテイルキガスル
早口言葉みたいだ・・・

くだらないことばかり考えていないで
ぬいぐるみのこと、もう少し真剣に考えよう(笑)

ぬいぐるみ制作はGSクラフトまで

たなか(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**🧸

ベンチプレス132.5kgあがる

2025/01/31

先日ベンチプレス132.5kgを挙げることができました。

140㎏までもう少しですが、毎回クリアしていくたびに、次はもう不可能だろうと思っています。140kgなんてどうやって挙げるのだろう?なんて思ってしまっています。

けれど、1歩1歩進んでいけば、そのとき不可能だと思ったことが可能になり続けているのでがんばっていこうと思います。

営業担当M

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで★

太陽礼拝

2025/01/30

皆さんこんにちは!
スタッフのりんだです。

毎月一回ぐらいヨガ教室に通っています。

最近、先生から太陽礼拝を教わりました。

簡単に言えばヨガ版ラジオ体操!!

流派?によって流れは異なるものの

一連の流れを繰り返すと
体、全体的をストレッチ出来ます。

1日10回くらい取り入れるだけで違うし、
太陽礼拝の中でもどこに意識をおくかで
効果は変わってくるそうです。

1日10回はまだしんどいので、5回くらい。

マイブームからマイルーティンになるまで
続けたいなぁ…と思います。

—ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで—

プチ旅行

2025/01/29

こんにちは、先日東京に行っていろいろ遊んできました。
現在東京の方で開催されている某ゲームと工芸のコラボ展や、コラボカフェ、関西に来ていないショップを巡ってみたりと…かなり充実した休日になりました。
久しぶりに遠方でのオタ活を楽しんだ、と大満足です!

ぬいぐるみ用のサングラスを買ってみたりもしたので、みっちゃん分身くんにもかけてみようかな?

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

ノト

つけめん

2025/01/28

ラーメン・つけ麺はなんでも好きなのですが

個人的に1番かもと思っているつけ麺屋さんに

久しぶりに行ってきました

つけ麺は豚骨魚介のスープが好きです。

魚粉(節粉?)もいっぱい乗せてほしいタイプです。

それが全部入った某つけ麺屋さんのが一番好き!!

ちょっと家から遠いけどわざわざ行ってまで食べたい味です

みなさんは遠くても食べたい味ありますか??

~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

久しぶりの水族館!

2025/01/27

新しくなった須磨シーワールドへ初めて行ってきました。
イルカとシャチの大きな水槽があり、他にもたくさんの生き物たちを見ることができました。
イルカとシャチは1日中見ていられるくらい好きなので、たくさん見て観察ができてうれしかったです!!

あと驚きだったのがウミガメ!!
10匹以上もいてこんなに数の多いウミガメを一度に見たのは初めてでした。
近距離で顔までしっかり見れるので感動しました!

~水族館ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◎GOTO◎

芸術?いや格闘技!?

2025/01/24

オバリーナの大石は5月に行われる教室の発表会の為、戦闘モードにはいっています。クラシックバレエとはそもそも芸術でありスポーツではないのですが、私にとっては1人格闘技!毎朝のトレーニングでは体中の筋肉に語りかけ鍛え、踊りになると筋肉に『いけー!爪先延ばせー!お腹上げろー!!』と心の中で声援を上げています。

食事も高タンパクを心がけ、お菓子絶ちをして早1ヶ月。体重が1Kg減りました。

練習し始めた頃より、重心が上へ向きだした今、1週間後には1回目の合同発表会(練習試合)があります。とりあえず、体の調子を整え、今の成果を出すべく落ち着いて1回戦に挑みたいと思います。

=お砂糖は筋肉を固くするらしいですが、心は柔らかくしてくれる憎いヤツ。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

月刊アーカイブ

最新の記事

ぬいぐるみ制作専門店GSクラフトのトップへ戻る