こんにちは、寒くなり周りで体調を崩す方が多くなってきました。
風邪やインフルエンザ、コロナもまだまだ油断できませんね。
私も先月と今月、高熱でダウンして実感しました。健康って大事。(本当に)
やっぱり何をするにも体が資本。免疫力つけて今年の冬を乗り切りたいと思います。
皆さんもお気をつけください!
~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~
◆いとう◆
朝の冷え込みに、年々
耐えられなくなってきた
たなかです。
今朝!
初・電車通勤デビューを果たしましたー!
家を出た途端、
『朝日が気持ち良いな~』
なんて余裕ぶっこいてたのも束の間…
手強い敵と遭遇する羽目に
HP100(回復系の呪文は使えない)
・交差点にいる旗持ったおじいが現れた!
信号はまだ赤になってないのに!
ぶっち切ろうとしダメージ
残HP:60
装備:旅人の服
武器:こん棒
・電車のドアが開いた瞬間
強奪椅子取りゲームが始まった!
残HP:50
装備:皮の鎧
武器:胴のつるぎ
・朝日🌞はやっぱり結構です!
紫外線を避け建物の間をくぐり抜ける
装備:鎖かたびら?…基礎化粧品の充実
武器:日傘
・わんこ🐶…
触りたい…がまん×100
我慢しすぎてダメージ
残HP:0 死亡…
装備:鋼の鎧と鋼のハート❤
武器:ピーピー鳴るボール🥎…?(‘ω’)?
帰りはきっと綿入れでクタクタ
最終ボスと仲良くなりながら帰ろ…
ぬいぐるみ制作はGSクラフトまで
たなか(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**🧸
筋トレ歴4年目の営業担当Mです。
年内までにベンチプレス130キロを目指しているのですが、妻とジムへ一緒にいくときがあります。
ベンチプレスを本気で130キロを上げるためにやっているので、否応なしに知識がつきます。何が良いとされ、何が悪いのか。この日はどれぐらいの重さで何回の回数をこなして、何セットこなすのか?など。とにかく細かくて頭を使います。
気合も大切ですが、理論や技術も大切です。気合だけでやってしまうと、気持ちと肉体がズレて怪我をしてしまいます。特に100kgを超えてくると高重量の部類に入るので注意です。
こんな話なら永遠と話ができるのですが、妻をレクチャーすることもあります。
いわゆる、私がにわかパーソナルトレーナーになって妻を指導します。
妻は二の腕が気になるようで、その利かせ方をレクチャーします。
メニューとしてはダンベルベントオーバーロウ、トライセプス・エクステンション、ロープトライセプスプレスダウンなどが二の腕にききます。
よかったらお試しください。
—ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで—
皆さんこんにちは!
スタッフのりんだです。
急に寒くなりましたね(´-ω-`)
先日のお休みは
そんな寒さに負けず外へ飛び出し、
久しぶりにヨガへ行きました。
思い返すと6ヶ月ぶりの教室!!
私が通ってる教室は?全てのヨガが??まずは呼吸を整えます。
楽な呼吸から入って慣れてから、
次は胸やお腹に空気を送るのですが…
久しぶりすぎて上手く出来ない!?
自分の呼吸の浅さにビックリしました。
子供の頃からラジオ体操などで
深呼吸〜!って最後にするやつ。
大事なんだな〜って
改めて感じる今日この頃です。
ここまで読んでくださった貴方様!
4秒鼻から吸って
8秒かけて鼻から吐いてください〜
スゥーハァー……
ありがとうございます(`・ω・´)
呼吸するのを忘れずに、
今日も1日頑張りましょう!!
—ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで—
みなさま、こんにちは!
先週末から本格的な寒さを感じて、急いで毛布やカイロを出しました。
対策グッズが揃い、おそらく自分の気持ちだけがまだ秋に取り残されている。
そんな冬です。
…?
近くのショッピングモールのBGMがクリスマスソングになり
今年もあと1ヶ月半で終わるんだなと感傷に浸りたいところなのですが…。
友達からクリスマス会や忘年会の誘い、
家族からクリスマスどうしてる?の連絡
職場でも忘年会…!あるんですかね…?
人と会う約束が多くなってきました。
大切な人との楽しいイベントごとに参加するのは好きです。
そしてこの時期は人と会うと、ほぼクリスマスプレゼント交換があります!
いいんです、好きで買ってるんだもの。
お世話になってるし、次はいつ会えるか分からないし、
お誕生日プレゼントも兼ねているわけです。
でも迷う!今年は何を買う?
みんないい大人になっているので、子供のころのように
お菓子の詰め合わせやステーショナリーセットを笑顔で渡すことはめったにないのです。
いや、逆にありなのか…?
ちょっと一回落ち着いて考えるか、正直に欲しいもの聞いてみます。
感傷に浸る間もなく、慌ただしいです。
※ぬいぐるみのプレゼントは大人になっても魅力的!ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ※
キタ
こんにちは!
先週末の11/11・12に世界キャラクターさみっとin羽生へミツバチみっちゃんと参加してまいりました。
ブースに来ていただいた方、ステージを見てくださった方、みっちゃんに声をかけてくださった方…
皆さまありがとうございました!久しぶりの羽生でしたがみっちゃん・スタッフも楽しく過ごすことができました。
各イベントにて、ステッカーになっていた「怪獣みっちゃん」を公開させていただきます。
またイベント会場にてお会いしましょう~!

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★
ノト
まだ治療中の身ですが、予想された副作用も今のところないので
今週末旅行に行こうと計画中です。
先生には内緒・・・
場所は香川、うどん・こんぴらさん楽しみー
今年は色々祈願したい年なのです笑
副作用、後遺症など最小限にした治療をしてくださった先生方に
改めて感謝です。
~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~
◆うちだ◆
先週末から急激に寒くなりましたね。
その前の週まで半袖で子どもと公園を走り回っていたのに、、、もう秋は終わりなのか??
寒くなってきたら冷え対策はもちろんですが、おろそかになりがちなのが水分!
そもそも水を飲む量が減るのに、ついつい温かい紅茶やココアに手を伸ばしがち。
我が家は炭酸水生活ですが水を飲む量が減らないようにしないとと思います。
そしてお肌!!!!顔の保湿だけではなく体もカッサカサになるので保湿クリームは必須ですね!!!!指先から水分とらえている気がするので内側からも外側からも水分補給はしっかりとしたいです!
~ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~
〇ごとう〇
今年はカメムシが大量発生していると問題になっているみたいですが、私が住む地域では例年並みです。例年並みでもやはり奴らは存在するもので、洗濯物を取り入れる時は注意をしながら片付けるのですが、それでもくっついてくるのが秋の風物詩。
今朝も着替える時に、フワッと漂うヤツの臭い。。大騒ぎしながら服に付いていないか確認しまくるのですが、姿は見えず。今もこのブログを書きながらもフワッと臭ってきます。へるぷみー😂
=良い香りのするポプリを入れるぬいぐるみも良いな。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=
大石
11月に入り今年も残すところあと2ヶ月となりました。
週末にはゆるキャライベントがあったり、来月は展示会があったりと
あっという間に年末を迎えそうな予感です。
これからの時期は年末年始休暇や生産先である中国の春節(旧正月)があるため、
通常納期に+αでお時間をいただきます。
制作にお時間いただき恐縮ですが、ご検討のうえ是非お問い合わせくださいませ!
~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~
◆いとう◆