ぬいぐるみ制作特価専門店 GSクラフト

08008889686お問い合わせお見積もり

スタッフブログ

HOME  > スタッフブログ  >  早起きは三文の徳

早起きは三文の徳

2026/01/14

こんにちは!T子です😎

2026年になり、二週間が過ぎましたね。

新年といえば毎年新しいことを始めてみたくなるのですが、これまではいつも三日坊主になってしまっていました。

しかし今年の私は何とか一週間続いていることがあります!

それはズバリ早起き!🌞

本当~に朝が苦手で、どうしてもスッと起きれずギリギリまでうだうだしてしまっていたのですが(寒いと特に…)

毎日ギリギリだと気持ちも余裕がなくていいことが無いと思い、一念発起!

スマホだけではなく目覚まし時計もセットし、ベッドから遠いところに置くようにしました。朝アラームを止めるついでにストレッチをして、二度とベッドには戻らないぞ!という固い意志でリビングに向かっています。

時間ができたので、朝ご飯に味噌汁を追加できるようになりました😚

朝から温かい汁ものがあるとやっぱり嬉しいのでこれからも頑張って続けていきたいです。

みなさんが新年から新しく始めたことはありますか?

🐝ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで🧸

月刊アーカイブ

最新の記事

ぬいぐるみ制作専門店GSクラフトのトップへ戻る