こんにちは!
先週はミツバチみっちゃんと一緒に交野クリスマスマルシェへ行ってきました。
昨年と異なりキャラさんと来場者の皆さんの交流が可能となっていて、ようやく従来の形に戻ったんだなと感じました。
寒い中たくさんの方がみっちゃんのところへ来てくれたり、みっちゃんへお菓子をくれたり…みっちゃんとスタッフで準備したクリスマスプレゼントも喜んでいただけて本当によかったです。
あっという間にクリスマス、正月になってしまいそうですが
そんな中でもこういったイベントごとを楽しみつつ過ごしていきたいですね。
★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★
能登原
竹ちゃんの一言
たいして雨も降ってないのに、
傘を持って出てきてしまった。
常に折り畳み傘を持っているのにも関わらず、だ。
いっそのこと、帰りに雨よ降っておくれ!
☆傘モチーフのぬいぐるみの製作はGSクラフトへ☆
みなさん、こんにちわ。
12月も残すところ半月あまり…年々1年が早く過ぎ去っていく気がするのは私だけ?ってな訳では無いですがあと何回大好きな物を食べる機会があるだろうと先月末、夫と弟夫婦とで越前海岸まで解禁になったカニさんを食べに行きました!
本物の証、黄色いタグがついた立派な越前ガニ!
(*´Д`)はぁ~何年振り?!
ほっぺが落ちそうとはこれ如何に。
勝手に手がほっぺにはりついてて(笑)
次はいつ行けるかな~と今も思い出してはにやにやしています。
【ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで】
はせがわ
今年はめちゃくちゃ仕事順調やーんと思ってたのですが
GSは今繁忙期、内田も事務仕事繁忙期・・若干追い込まれ気味。
でもでも入社当初から見たら、追い込まれることもまれになってきました。
自分の仕事ペース配分よく考えないといけないなと反省
あと少しで山を越えます!!
これ越えたらおいしいもの食べるぞーと
気合入れて頑張ります
~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~
◆うちだ◆
こんにちは、、今年も残すところ3週間ほどとなりました。
あっという間ですね。
12月は年内納品の案件も多く、更に1~2月は旧正月期間で現場が
お休みに入ることもあり一年の中でも一番バタバタしている時期です。
忙しい中ですが、掃除の時間にクリスマスツリーを出しました。
GSクラフトのショールームに飾っています。
人がいない時は点灯させていませんが、光るクリスマスツリーを見ると
より季節を感じるような気がします。
クリスマスは無条件で楽しい気分になれるので
クリスマスソングを聞きながら仕事をしてみるのもいいかもしれない!
と思いました。また試してみたいと思います。
~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~
◆いとう◆
こんにちは!
12月に入って突然冬!という気温になった気がします。
急な気温の変動はやめてほしいものです…。
クリスマスだったりお正月だったり、その辺りの準備をしている間にいつの間にか年末になってしまいそうです。
GSクラフトのマスコット、ミツバチみっちゃんもクリスマス衣装の準備や年賀状の準備で忙しくなっています。
私もそろそろ家の大掃除に向けて少しずつ掃除や断捨離もしていきたいものです…。苦手ですが、頑張ってみようかなと思います。
★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★
能登原
みなさん、こんにちは!
12月の雰囲気が街に漂って、昨日聴いていたラジオからも
クリスマスソングが流れていました。
買い物に行った際には、おもちゃカタログがフリーペーパーとして
陳列されていて子供たちはとても楽しみな時期だろうなと懐かしい気持ちです。
大人になった私の目下の悩みは
やはりサンタさんからのプレゼント…ではなく
「どうやって朝、布団からスムーズに出れるか」
ということです。サンタさん叶えて…。
やっぱり朝が寒いとお布団が恋しくて仕方ないのですが
何の苦にも感じず、すっと目覚めて洗面台に行けたらカッコいいです。
今、試しているのはお布団の下に電気あんかを入れて
枕元に室内用もこもこ靴下をおいて寝ます。
起床の際に、布団から1mmも床に足をつけずに、靴下をはいて洗面台へ…。
少しでもあったかい足を維持することで
体調的にも改善した気がします。
皆さんは、どんな朝の温活をされているのでしょうか。
※ぬいぐるみは心もポカポカにしてくれる存在ですね!ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで※
キタ
竹ちゃんの一言
スウェットとパーカー合わせがち。
☆寒い冬はぬいぐるみで温もりましょう。ぬいぐるみの製作はGSクラフトへ☆
弊社キャラクターミツバチみっちゃんからの年賀状企画
今年も、ミツバチみっちゃん公式 ツイッターアカウントで始まっております!
(詳しくはツイッターをご覧ください)
期間内に応募された方には、1月1日に着くように発送いたしますので
どしどし応募ください!
(申し訳ありませんがご応募はツイッターからのみとなっております)
お待ちしております。
~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~
◆うちだ◆
冷え性の私は、昔から色んな対処方を試してきました。根菜、白湯、しょうが湯、半身浴、筋肉増量。どれも改善されることはありません。
最近図書館で「冷え取り」の本を借りました。それには東洋医学に基づく「頭寒足熱」をベースに靴下の重ね履きするという方法。最低4足です。靴下の重ね履きは前々から知ってはいましたが、窮屈そうで避けていました。ちゃんと内容を読んでみると試して見る価値はありそうです。シルクや綿、ウールなどの自然素材がいいそうで、早速5本指のシルクの靴下を6足ネットで注文しました。まだ届きませんが、今年は寒くなるそうなので、効果があるか楽しみです。
=みっちゃん柄のレッグウォーマーはとってもホカホカ ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=
大石